忍者ブログ
FF14 極イフリート戦の攻略のまとめ
[3]  [4]  [7]  [22]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

era1.jpg

【角折り状況により、下記4パターンに変化】

①5人ターゲットで順番に地割れ発生
②同時2人ターゲットで追尾3連地割れ発生
③6人ターゲットで順番に地割れ発生
④同時3人ターゲットで追尾3連地割れ発生


【HP88%以上】
①or②のみ

【怒りの炎後】
角両方折れ→①or②
角1本折れ→①or②or③
角折り無し→①or②or③or④



【回避方法】
※真イフと同様に、基本、後出し行動で地割れが起こったら走って避ける
※退避方向をバラけさせて回避すると良い。(例:白は両外周沿いとか)
※人がいないところに向かって走る!
※人と重ならないように走る!
※人の後ろを走っちゃダメ!
※人の前を走っちゃダメ!(反応が早い人は、人が来ないようなところで止まったり、人が来なそうな方向へ逃げるなど)

※イフの後ろでAA中、他人と重なってないほうが避けやすい。
※とにかく盾の方に逃げてはダメ!!
※後出しじゃんけんを怠り、正面WSを打とうとして盾の下に発生させちゃうのも論外!!


【回避例】
era_kaihi_1.jpg
era_kaihi_2.jpg


era_kaihi_3.jpg

拍手[1回]

PR
カウンター
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
忍者アナライズ
忍者ブログ [PR]